親父だってガンプラ
ガンプラを作りたいけど躊躇しているお父さんの背中をそっと押すブログ。
プロフィール

hirolo

Author:hirolo
1967年生まれの親父モデラー
スーパーカー世代で
ガンプラブーム世代で
F1世代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


GUNDAM Ver.Ka(その3)
一通り塗装が終わったので組み立てに入ります。(武器の塗装はまだですが・・・)
コアファイターからです。


変形する時にコクピットの折りたたみに連動して垂直尾翼が格納されます。
s-mgG-013.jpg

あとは組み立て説明書順に。
胸。
s-mgG-014.jpg

s-mgG-015.jpg


s-mgG-016.jpg

s-mgG-017.jpg


s-mgG-018.jpg

s-mgG-019.jpg


s-mgG-020.jpg

s-mgG-021.jpg

s-mgG-022.jpg

s-mgG-023.jpg

s-mgG-024.jpg


s-mgG-025.jpg

s-mgG-026.jpg

すべてを合わせます。やっと”大地に立つ”です。
s-mgG-027.jpg

靴の部品は左右で部品の番号が違いますが、番号を書いておくのを忘れたので分からなくなってしまいました。

軽くスミイレをしてデカールを貼りました。
s-mgG-028.jpg

s-mgG-029.jpg

s-mgG-030.jpg

あとは細かい塗り分けと艶の調整をして完成させます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございました
たくさん作ってるようですね、MG専門ですか?HG専門ですか?
あとこのコアファイタ-はガンキャノンとかに流用できるんでしょうか

よかったらまた来て下さい、お待ちしてます
では
【2007/07/03 00:59】 URL | JHONNY #- [ 編集]


こちらこそご訪問ありがとうございます。
MG専門というわけではないですがやはりMGのほうが完成時の充実感があるので新しく買うのはどうしてもMGになってしまいます。HGの在庫も少しあるので消化しなくては・・・
【2007/07/04 20:46】 URL | hirolo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirolo.blog49.fc2.com/tb.php/112-926cc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おすすめ

自動車保険を安くしよう。

最高20社ほどまとめて見積もりが取れます。 自動車保険を見直して浮いたお金でガンプラ買おう!

私はかなり安くなりました。 一年分のガンプラ買えちゃうかも。

ガンプラの通販

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

