fc2ブログ
親父だってガンプラ
ガンプラを作りたいけど躊躇しているお父さんの背中をそっと押すブログ。
プロフィール

hirolo

Author:hirolo
1967年生まれの親父モデラー
スーパーカー世代で
ガンプラブーム世代で
F1世代

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zガンダムその8


マックス塗りと言うことで、とりあえず真っ黒。といっても濃いグレーです。
いろいろなサイトでマックス塗りを調べましたら、サフふいてマックスグレーを塗ることになっています。しかしグレーサフにつや消し黒を混ぜたものを吹きました。
スポンサーサイト




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
URL変更
hiroloさんこんにちは
Zガンダム作成 しかもMAX塗りデスカ!!すごいなぁ
お知らせなのですが、この度ガンプラ作ろう☆情報ステーションのURLを変更いたしました

新しいURLは

http://gunplatsukuro.livedoor.biz/

となっております

大変申し訳有りませんが
新URLへの書き換えの程をよろしくお願いいたします

追伸
今日ZガンダムIIIを見に行ってきます
【2006/03/21 11:53】 URL | サエグサ #- [ 編集]


リンク変更OKです。
MAX塗りも初めてなのでどうなる事やら・・
【2006/03/21 18:45】 URL | hirolo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirolo.blog49.fc2.com/tb.php/8-31b10daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おすすめ

自動車保険を安くしよう。

最高20社ほどまとめて見積もりが取れます。 自動車保険を見直して浮いたお金でガンプラ買おう!

私はかなり安くなりました。 一年分のガンプラ買えちゃうかも。

ガンプラの通販

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード