親父だってガンプラ
ガンプラを作りたいけど躊躇しているお父さんの背中をそっと押すブログ。
プロフィール

hirolo

Author:hirolo
1967年生まれの親父モデラー
スーパーカー世代で
ガンプラブーム世代で
F1世代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


MG Zガンダム(Ver.1)その11(完成!!!)
細かい部分の塗装とデカール、ライフルの塗装などで完成です。
まず、メインカメラです。今回透明部品を使わず裏からプラパンを貼ってありました。ここにメッキシールの余白を貼ります。


ここにエナメルのクリアーグリーンを3回ほど流し込みました。
s-mgz-048.jpg

ライフルも塗装しました。小さいほうは半艶黒です。ハイパー・・のほうは艶消し黒の上に艶消し白でグラデーションをつけたあとブルー(5)をオーバーコートしました。
s-mgz-047.jpg

本体のほうは水貼りのデカールを貼って完成です。
s-mgz-045.jpg

s-mgz-051.jpg

後ろ姿
s-mgz-044.jpg

アップ
s-mgz-046.jpg

s-mgz-050.jpg

ウエブライダー(かなり間接がくたくたで難ありでした。変形して遊んでいると壊れそうです。)
s-mgz-052.jpg


最後にツーショット
s-mgz-049.jpg

この横にはやはりもう一機・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ツーショットは迫力ありますね!
【2007/01/21 22:08】 URL | 白井 #WCSj23LI [ 編集]


いつもコメントありがとうございます。
つぎはスリーショット目指してがんばります!
【2007/01/23 20:50】 URL | hirolo #- [ 編集]

おおついに完成ですね
ご無沙汰しています
お疲れ様でした。ついに完成ですね。
立ち姿がカコイイですね。
次は何ですか?(ワクワク)
【2007/01/25 08:33】 URL | bityes #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hirolo.blog49.fc2.com/tb.php/98-643c61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zガンダム

Zガンダム機体諸元Ζガンダム型式番号MSZ-006所属エゥーゴ建造アナハイム・エレクトロニクス社生産形態試作機頭頂高19.8m本体重量28.7t 全備重量62.3t ジェネレーター出力2,020kWスラスター総推力112,600kgセンサー有効半 まいの日記【2007/07/02 10:28】
おすすめ

自動車保険を安くしよう。

最高20社ほどまとめて見積もりが取れます。 自動車保険を見直して浮いたお金でガンプラ買おう!

私はかなり安くなりました。 一年分のガンプラ買えちゃうかも。

ガンプラの通販

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

